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よくあるご質問

1.相談方法について

イドコの公式LINEや専用メールであれば、

いつでもご相談いただけます。極力24時間以内の返信を心がけます。

電話・Zoom・対面相談は、カレンダーで空いている日を選んで日程を調整させてください。(予約可能な時間は9:00~16:00のうち一時間です。)

匿名でご相談いただけます。

メールアドレスやLINEアカウント等はお伺いいたしますが、

氏名や住所等の個人を特定できる情報は、確認しません。

毎月1日~月末が相談回数の対象です。月が変わったら相談回数は復活します。

2.相談内容について

あくまでも選択肢の一つとしてお考えください。

正解は一つとは限りませんので、最終決定はご自身で判断してください。

お金に関するコトは、なんでも相談してください。

相談したいことが見つからないときは、このブログを参照してみてください。

https://imasugu-setuyaku.work/

3.料金について

VISA / Master/ JCB / AMEX / Diners / Apple Payが対応しています。

有料プランの変更は、マイページにて可能です。

ご契約時に送付した、パスワードとメールアドレスでログインできます。

変更できます。料金は残りの日数で比例配分され、翌月の引き落としで調整されます。

例)1日に300円(税別)を契約、15日に888円(税別)変更の場合。

  旧プラン未使用料金→ -150円(税別)、新プラン未払い料金→444円(税別)

 翌月分料金888円(税別) + 前月調整料金294円 = 1,182円(税別)

クレジットカードの更新は、マイページにて更新ができます。

契約時に送付された、パスワードとメールアドレスでログインしてください。

匿名での相談を受け付けているため、料金は先払いとさせて頂いています。

初回は契約時に課金され、翌月からは1日に課金されます。

4.アカウントについて

パスワードのリセットは、コチラのページにてお願いします。

マイページで解約の手続きができます。

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