よくあるご質問
1.相談方法について
イドコの公式LINEや専用メールであれば、
いつでもご相談いただけます。極力24時間以内の返信を心がけます。
電話・Zoom・対面相談は、カレンダーで空いている日を選んで日程を調整させてください。(予約可能な時間は9:00~16:00のうち一時間です。)
匿名でご相談いただけます。
メールアドレスやLINEアカウント等はお伺いいたしますが、
氏名や住所等の個人を特定できる情報は、確認しません。
毎月1日~月末が相談回数の対象です。月が変わったら相談回数は復活します。
2.相談内容について
あくまでも選択肢の一つとしてお考えください。
正解は一つとは限りませんので、最終決定はご自身で判断してください。
3.料金について
月途中で契約すると料金は日割りとなります。
例:30日の月で6日に契約した場合、976円☓25日÷30日=813円
VISA / Master/ JCB / AMEX / Diners / Apple Payが対応しています。
有料プランの変更は、マイページにて可能です。
ご契約時に送付した、パスワードとメールアドレスでログインできます。
変更できます。料金は残りの日数で比例配分され、翌月の引き落としで調整されます。
例)1日に300円(税別)を契約、15日に888円(税別)変更の場合。
旧プラン未使用料金→ -150円(税別)、新プラン未払い料金→444円(税別)
翌月分料金888円(税別) + 前月調整料金294円 = 1,182円(税別)
クレジットカードの更新は、マイページにて更新ができます。
契約時に送付された、パスワードとメールアドレスでログインしてください。
匿名での相談を受け付けているため、料金は先払いとさせて頂いています。
初回は契約時に課金され、翌月からは1日に課金されます。
4.アカウントについて
パスワードのリセットは、コチラのページにてお願いします。
マイページで解約の手続きができます。